flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

連休♪

Categorysmap
昨日も今日も暑い、
30度超えです。

昨日と今日は
甥っ子の野球の試合観戦、
甥っ子はベンチ温め係りだけど(笑)
後は買い物、
先週から1時間くらいのウォーキングも再開
後は掃除、
洗濯機のかび取り、
じゅうたんのファブリーズ
昼寝、温泉



剛くんのパジャマ・・・3万驚き
5万のジャージと同じかな(笑)
手触りやデザインで選んで、レジ行ったら、
「3万円になります」
ツヨシ・・(やべっ!たかっ!、スマップだし戻せないよ)

でも、素敵なパジャマだ~~。
さらっとして、寝心地よさそう。


Mステ、楽しかったけど、
○ッキー、ちょっとね。
いいともの、バラエティの空気持ち込みすぎたね。

「ぷっすま」に有吉さんがきて、
本業じゃない人が歌番組に出るときにしちゃいけないこと、言ってましたね。
彼女、ちょっとしゃべりすぎたと、私は思いますね。
確かに今週のメンバーはいいともメンバー多いけど・・。
カンペどおりなら、残念だし。
ビストロ話はいらなかったな~~~。








0 Comments

Post a comment