ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

20 2010

もうすぐ!!

今日も
暑いですね、
この辺では夜寝苦しいって、あんまりないんですが、
窓開けてても、昨日は暑くて目が覚めました。



アルバム、すぐそこまで宅配の車がきてるはず。
帰りまでに届くかな~。


しんつよラジオのレポ読ませてもらって、
ソロのいきさつがわかって、よかったですね。
ファンがメールやブログでやりとりしてた以上に、
剛くんに届くくらい、いい悪いいろんな反響があったんだろうね。


謹慎、復帰、
立て続けに仕事をこなして、
すっかり乗り越えたんだろうと、
思っていたけど、
まだまだココロの奥底には、何かが残ってるんだな・・・。
ふとした瞬間によみがえる不安なんかもあるだろうし。
ライブで多くのファンと共有できたら、
また一つ払拭できるんだろう。
ライブで楽しく盛り上がろう♪




0 Comments

Leave a comment