ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

21 2010

発表されました

毎日暑いです~~。


昨日夜中1時近く、

やっと当落電話繋がりまして、

初の落選となりました。

お友達が当選してくれましたので、

東京ドームへは行くことが出来ます


初参戦から落選知らずの勢いのまま、

今年も当選したかったけど、

そうはいかない、厳しいです・・・・。


4 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

本当にお友達と一緒に行くことで、救われました。
例年通り、一人のチケットで姉と一緒だったら、
チケット探しに四苦八苦でした。


席はBブロックから天井席まで経験済みなので、
どこでもど~~んと来いです(笑)
当落の悲喜こもごもをみると、
ドームに入れるだけで、幸せですね。




2010/07/22 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

さあ美さんへ

こんにちは!

こちらも連日30度超え
全国的にみたら、
まだまだゆる~い暑さかも。


嬉しいイベント続きで、
忙しいけど幸せな時間ですね。
おめでとうございます!!
私も春に横浜での結婚式に参加しまして、
甥っ子だったんですが、
小さいときのちょっとした写真でもうるっときました。

うちは今秋から来春にかけては就活ですね~~。


名古屋ドームだと、
大仕事終えて、つぎの準備までの
ほっと一息のころでしょうか。
思い切り楽しみましょうね♪




2010/07/22 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/21 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/21 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment