ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2010

こいつら、カッコイイ!

今日も
30度超え位で、暑いと言ってると、
38度とか経験してる方に、叱られそうです。
体調管理、気をつけましょうね。




昨日はTVガイド、ジョン、anan購入。
WSもできるだけ録画できた。
WSはそんな大爆笑なシーンはなかったけど、
5人一緒のインタビューはやっぱり楽しいです。

雑誌はまだ写真をざっと見ただけですが、
「カッコイイ」のひとこと。
ファンとしては365日カッコイイと思っているけど、
2年に一度の5人揃っての、
メディア露出に合わせて、
決めてきますね~~~~。
アラフォーな5人とは思えない、
若さやワイルドさがありつつ、
ちゃんと年齢を重ねてきた、スターの重量感もあって


5人並びで吾郎さんセンターとか、
キムラ剛が隣で肩組むなんて、
新鮮ですよね。


アルバムも車の中で聞いてるだけなので、
まだ2巡目くらい、
札幌初日参加の人は10日ないんですね~。
参加はしないけど、
31日の夕方は緊張しそうです。



- 2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!!

19日、よかったですね。
会えます、私もいけることになりました。

私はお友達、お姉さま二人に助けられ、
2日間の参加♪
気が早いですが、
メールフォームからメールいただけると、
細かい打ち合わせできるので、よろしくお願いします。


ライブを考えると、浮き足立っちゃうんですよ。
落ち着かないと、ライブまで体調万全にしとかないとね。



2010/07/23 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/23 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

