ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


23 2010

夢がかなった

今日は



♪夢みたい、でも夢じゃない♪

昨日はそんな一日でした。

自分はチケット取れなかったのに、

ご一緒するお姉さま二人の強運に救われまして、

18日、19日二日間参加できることになりました。

夢のようです。

2回見れるし、念願の最終日だし



アルバムも、メロディに馴染んできて、
歌詞も頭に入ってくるようになり、
ますます素敵なアルバムだな~~と。



ライブまできちんと生活します(笑)
もちろん、勉強も頑張らないと!!






- 0 Comments

Leave a comment

