ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

26 2010

地デジ・・しなきゃな~~

今日は
ものすごい暑さはおさまったようです。


週末、きちんと生活しようとやったこと。

ガス周りを綺麗にした。
換気扇のカバー、ものすごい久しぶりに綺麗にした。

日曜日、1時間のウォーキング

勉強、ちょろっとだけ。



地デジ大使お疲れ様。
パレードの様子は、ニュースでほんの少し見れただけ。
土曜スタジオパークは
地元高校野球の決勝戦中継のため放送なし(涙)
ブランチもその野球を見ていたため、見れず(涙)
でも、銀座に行ったお姉さまから、
カッコイイお姿をもらえたので、満足!!

増刊号、珍しく録画は出来ていたけど、
通常時間にしか設定してなかったので、
押し相撲の前で終了、
でも、鼻と逆立ちは見れたので満足!!


僕らの音楽、
つかさんのお話、よかったですね。
でも、剛くんは泣けたのだろうかと、ちょっと不安。



スマステ

しんつよ、なんだかんだ言いつつ、
仲良しで、ライブのことで頭いっぱいな感じ
副音声で小窓の声、たくさん聞きたい(笑)
パレードの様子なかったですね、ザンネン。


もうライブは今週末♪




0 Comments

Leave a comment