flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

はがき

Categorysmap
今日は


剛くんにお誕生日のメッセージを送った方は、

剛くんからおはがきが届いたそうですね。

誕生日にはがきを送ろうなんてこと、

全然思い浮かばなかった・・。

今までにもこんなことはあったのかな?

去年の春も出遅れて、届いた情報を見てから、

せっせとはがき書いたんだった。




もうすぐ札幌、

リハーサルも熱気を帯びてるでしょうね。

どきどきですね、

どんなオープニングだろう、

どんなステージだろうね。

金曜日から札幌かな、当日入りするのか。

自分の上空を5人が飛んでいくんだ~~(笑)




近くのスーパーにはもうスマドリンクなかった。

もうココには入荷しないね。

違うとこで、多めに買っておこうっと!!


0 Comments

Post a comment