ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

29 2010

ホタル

今日は



今期見ているドラマは

ホタルノヒカリ 2

シリーズ1を見なかったことを悔やむほど、

毎回楽しい~~。

はるかちゃん、藤木さん、向井くん、

何気に剛くん繋がりもあったりして♪



フジ系はあえてざらざら画面をガマンしてまで、

見ようと思うのもなく。

月9枠はやはりなにかにつけて、

注目度が高いようで、あーだこーだ始まってますね。

ファンも本人もそういうのを乗り越えないと、

真のトップにはなれないのよね・・・。

CD売れれば、ドラマの数字も高い、

そんなに都合よくはいかないでしょう。






2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

いよいよですね。
チケットが手元にあると、一層高ぶりますね。

お友達は今日札幌に向かいました。
どんな感想が届くか楽しみです。
グッズの画像アップをしてくる方がいると助かりますが。
何買うか悩み中。

月曜のWSで映像も流れるかな~~。
テンチョモですね(笑)



2010/07/31 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/30 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment