ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

31 2010

いよいよ幕開け♪

今日は
まだまだ大雨のところも多くて、不安定。


な~か~い~~~、

大丈夫か~~~~、

ここにきての急性腰痛って、びっくり!!

今年こそは万全の体調と思っていたのに。

踊るのはどうだろう・・・。




どんなオープニングか、

どんなステージか、

考えるとワクワクどきどきですね。

無事に成功しますように。



東京の参加なので、

ネタばれをどこまで読むかが問題。

ガマンしたいけど、でも読みたい知りたい。

前回は東京が最初だったので、

ガンガン読みまくったけど、

余計にもっと参加したくなって、

ちょっとさびしくなったりと。





昨日、ちょっとした会食をしまして、

生涯初の「フォアグラ」なるものをいただきました。

味と言うよりも、

食感なんでしょうね。



0 Comments

Leave a comment