ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


01 2010

無事に

今日は


札幌2日間、無事に終了したようですね。

まだ、ネタバレは読まず、

サプライズも何かあったような気配ですが、

もうしばらくは何も情報は入れないかな。


明日のWSは、流れる?カメラとかあったのかな?

流れたら見ちゃいますが(笑)




上海公演決定のようです。

東京がオーラスじゃないという意見も見ましたが、

そこは区切りをつけるのではと想像してます。

若干の構成は変わってくるのでは。



早く見たいけど、

見たら終わっちゃうし、

2度参加できることが、

改めて嬉しい、感謝です!!!









- 0 Comments

Leave a comment

