ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

03 2010

バックステージご招待

今日は
朝は冷や冷やでした。

世界の火祭り、昨日開幕!!
今年もいけそうにないな~~~。
まるごと平日だもの・・。


シリアルナンバーで

バックステージご招待

交通費宿泊費チケット付き♪

メンバーにも会えちゃう♪

当たったらすご~~いですよね。

想像するだけで、楽しそうです。



こういう企画ものは、

自分がどれだけわくわくして参加するかで

全然楽しみが変わってきますよね。

当たる確立なんて、相当低いし(CD売れればだけど爆)

当たったら天国じゃないですか!!


最近文句ばっかりが多い気がして、いやだな・・・・。




ぷっすまキングオブチキン、

怖さにはつよいんですね(笑)

怖さを予告されてるから、

心拍数の低い剛くんはそんなに上がらないのかもね。

私は怖いのはまるでだめなので、

テレビ画面上半分手で隠して、

メンバーの顔だけ見てました












2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
お返事遅くなりました。


私も今日無事にシリアルナンバー手にしました。
当たったらすごいよね~~。
期待しちゃうとがっかりだから、
忘れた振りして(笑)待ってます。


ぷっすまもMアワーも楽しかった、
どっちも来週に続くので、またまた楽しみですね。


2010/08/05 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/03 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment