flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

シングル、来た!

Categorysmap
今日は
外に一歩でると、熱風です。
都会の人は毎日こんななんですね。




シングルは今朝、事務所に代引きで届きました。

なので、まだ開封すらしてませんが。

3枚ともジャケット写真がメンバーなのは、圧巻です。

女性誌もテレビ誌も見ただけ、ちょっとはガマンしないと。


Mアワーは、楽しかった。

ガイド登場に「は~~」ってなったけど、

メンバーも「なんで??」みたいな表情だったし、

木村くんの「うるせ~~」発言で、結構おとなしめだったので、

まあ、なんとか○


来週も楽しそうな予告だったし、

その前にぴったんこもあるし、

ぷっすまも、今週はちょっと彦一ぽいとこもあって

来週はチキン復活かな(笑)

怒涛のスマライフ、夏満喫ですね♪


昨日のいいとも吾郎さん、シングル告知。

妙に落ち着きながらも、

ルール把握できずに、チョイあせってる吾郎さんでした。



今夜のお楽しみは、シングルのDVD鑑賞

着ボイスも貰わなきゃだし。








- 0 Comments

Post a comment

