ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

05 2010

SB vs SS

シングルについてるDVD、見ました!!

好きなのはSBバージョンですね。

勝手な想像としてですが・・・・

今回のライブのDVDを担当するのはどこか!

この2曲の作品を

そんなプレゼンとしてみれば、

SBの勝利♪

SSバージョンは新曲プロモとすれば、

充分な作品ですが、

SMAPの魅力の表現だったり、

スマファンの見たいものだったりを考えると、

SBにライブDVDを任せたいなと。

SBは、ファンの声をしっかりリサーチしてますよね。

携帯CMにしたって、

常に5人一緒、自由な感じを大事にしたり、

NY編では、カッコイイSMAPを魅せてくれたりと。



SBバージョンは、

曲のよさも、メッセージもきちんと伝えて、

でも、押し付けではなく、

じ~~んとさせてね、

やるね!ソフトバンク!



0 Comments

Leave a comment