flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

暑いですね~~

Categorysmap
今日も
毎日暑いですね~~。
こっちでも猛暑日、
あさから27度あったし


ぴったんこカンカン、
後半だけでしたね。
あの浴衣かわいい~~、
地デジカくんが背中と胸についててね。

冨士さん、なんか嬉しいお話でした。
「あれで?」がなんか可笑しかったけど、
もう、おおっぴらに笑って話せる話題になってよかった。



僕らの音楽
いい対談でしたね。

「Love & Peace Inside? 」
テレビ初だからしょうがないけど、
もう少し笑顔で歌ってくれたほうがいいな。
「世界に~」もそうだったけど、
メッセージ性が強い分、
あんまり堅く歌っちゃうと重くなっちゃう気がするのでね。


マッキーと剛くんが洋服のセンス似てるなんて不思議(笑)


LOVE PSYCHEDELICOさんは
ラップに社会的なことは入れたくないといい、
マッキーはスマップに伝えて欲しいと託した思いがあり、
相反するような感じでね~~。
どっちも受け入れることが出来るのもSMAPなんだろうね。











- 0 Comments

Post a comment

