ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

09 2010

smap三昧な毎日

今日は
毎日暑いですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


昨日あたりから、

頭の中は

「This is love 」と「Love & Peace Inside? 」が

代わる代わるリピート状態(笑)

毎日DVDだったり、Mアワーだったりを繰り返し見てるとね~~。


「This is love 」を見たり、聞いたりしてて、

「gonna be alright」の発音

オーライって終わりそうなところをね、

「t」までちゃんと発音してる剛くん、

そこがなんかよくて(笑)

ココ最近のお気に入りです




テレビ出演も情報も、

毎日新しいものがあって、

いまだかつてない、夏になってますね。

お知らせメールも毎日、日に数回のときもあったり。

ついていききれなくて、

「CDTV」すっかり忘れてました(涙)












2 Comments

ponpo  

章子さんへ

ホント、暑い毎日。
そちらに比べたら、こっちは涼しいほうかも。


振りが変わってる?
全然気づかない(笑)
剛くんの英語は結構好きなの。
韓国語もそうだけど、
語学習得にいい耳と舌を持ってるのかもね。



突然のキス。
でも綺麗なキスシーンでした。
いけないことしてるの、思わず許せちゃいそうで。


今夜もお楽しみ、いっぱい。
ぷっすまは放送時間変更ですよ!
お気をつけて。



2010/08/10 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/10 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment