flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

剛くんっていいよね~~

Categorysmap
今日は
台風ですね、
明日はこっちも大変なことになりそうです。




Mアワー、
5人並んで、食事してるだけで絵になりますね。
なんといっても「お題ください」
それに反応してる、なかきむがよかった(笑)
あんな場面でも、5人の役割が自然とできるのよね~~。

剛くん、食事中はひざ立てちゃダメだよ、
吾郎さんもちょっとしてたかな。
もう大人なんだから。


ぷっすま、
なんといっても肝だめしとエガちゃん対決。
「早くおいで」
言われなくても、ついて行くけど(笑)
きっと対決からは、肝だめし忘れてたよね。
真剣勝負のあとのきりっとした表情

夏帆さんは、別企画でのゲストのほうがよかったんじゃ。
なんども別行動っていうのもね・・・。


メールのお知らせはツヨ着ボイス、
「メールきてるよ~~」
なんて言われたら、
「は~~い」なんて返事してる毎日





6 Comments

ponpo  

月の光さんへ

こんばんは!お久しぶりです。

役が降りてきちゃったっていうのもありますか~~。
それはそれで、彦一にも教えないと(笑)

2010/08/14 (Sat) 21:56 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/14 (Sat) 01:03 | REPLY |   

ponpo  

しろうさぎさんへ

こんばんは!

私も毎日のようにお邪魔して読ませていただいてます。

ひざね~~、やっぱり母親目線になってしまいます。
隣に座っていたら、ひざをトントンとして、
無言で首を振って教えてますね(笑)

剛くん、きちんとしてそうで、
それはダメでしょ、という時が時々ありますね。
ぷっすまでも、「えっ」と思うときもあったりして。
木村くんの最初の正座はさすがでした。

2010/08/12 (Thu) 18:54 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/12 (Thu) 17:29 | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

今は雨も小降りになってきて、
このまま海上に抜けそうな気配なんで、
帰りも大丈夫そうです。

ライブ、来週ですか~~♪
来週末は、台風とかもなく、皆無事に会場にいけますように。
楽しみですね~~、
あの腕の筋肉間近で見れるといいね(笑)

ツヨボイス、いいですよ
メ~ルきてるよ~~、って聞こえると
「ついでにメールも読んで~~v-344って言いたくなるのv-398


2010/08/12 (Thu) 16:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/12 (Thu) 15:37 | REPLY |   

Post a comment