ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2010

豪華なMステ

今日は
昨日から16日まではお盆休み


昨日のMステ、

豪華なメンバーでした~~。

ファンモンさんのブログが楽しいです。

一番緊張したのはファンモンの3人だよね、きっと!

3人の話も聞きたかったです。

スマさん達は、新曲も歌いなれたのか、

色々アレンジしてきてて、楽しそう♪

剛くんはずっと笑顔でした。

中居くんの衣装は暑そうだし、歌いにくそうでした。

なんで迷彩なんだろう。なんか嫌だな。






ファン目線かそうじゃない目線で、

同じものを見ても感想が違うもので。

黙っていると怖いらしいし、

反対にしゃべりすぎると、

時間使いすぎとか言われそう(笑)

スマさん達は、いつもあんな感じですよね。




- 0 Comments

Leave a comment

