ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


16 2010

会報

今日は
夜中は随分と雨が降ってたな~~。


郵便が来て、SMAPの文字

やっと返金来たか~、

今日は休みだから、郵便局に行けるな~~

と、思いきや・・・・・・

会費の振込み用紙(笑)

戻す前に振り込めとは(笑)


会報カッコイイ~~~~!!

渋めの5人です。






- 2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!
そちらの暑さはどうですか~~?

いよいよ明日から福岡スタートですね。
今日から福岡はいるのかな。
メンバーが近くに来てると想像するだけでも
ワクワクしますね。
楽しんできてねv-423




2010/08/18 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/17 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

