ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

18 2010

お誕生日

今日は
朝、窓が開いてると冷ややか~~。
日中はそこそこ暑い感じ。
猛暑の地域の皆様、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
ライブも毎週末ですね。


中居さん、38歳!

おめでとう♪

誰をも寄せ付けないオーラを放つことの出来る、

カッコイイ中居さん。

38歳だよね~~、しみじみしちゃう。

東京ドームまで、元気に走り抜けてよ









さすが木村君、

睨むだけで、ネットがにぎわうって(笑)

けして睨んでるようには見えませんが。


私的には睨みよりも、

ちら見してる方のほうが気になったんだけど。




高校野球も終盤、

沖縄興南、ピッチャー島袋くん、

輪郭や横顔の雰囲気が若干

剛くんぽいんです(笑)

屈指の左腕、プロいくのかな~~。


0 Comments

Leave a comment