ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

21 2010

いいね~~甲子園

今日も


今熱闘甲子園をみて、涙していたところ。

あの場所に立てたこと、

それだけで幸せなんだから、

胸張って、これから過ごして欲しいな。

不思議なもので、

第何回というのが、生まれ年と同じ。

早生まれの子はちょっと違うけど、

89年生まれは第89回大会。

今年は92年生まれ。

ファンモンの歌もよかった♪



織田さんご結婚だそうですね。

ひとまわり年下の方だそうです。

剛くんがひとまわり下の方とだったら、

私と24違うことになって、娘だ




福岡ライブ、3日目盛り上がったかな~~。

剛くんも東京の往復お疲れ様。

出てくれるから、いいとも見れて楽しいんだけど、

担当コーナーもない今は、毎週無理しなくてもとは思うけど。

2 Comments

ponpo  

はこさんへ

お元気そうで、なにより。

さっそく姉にメールしたら、意外とあっさり(笑)
アイドルでもないし、ファンも小娘ではないのでv-356
昔からのファンは祝福モードの様子。

Mステの亮くん見たよ♪
声は歌しか聞けなかったよね。
亮くんのトークのファンなんだけどな~~v-392





2010/08/22 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/22 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment