ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

24 2010

友達になれそう

今日は
この地域限定で大雨、雷のようです


是非堺さんとは共演して欲しいですね。
私もいまちょうど堺さんの映画、
逃げるのと料理人の(笑)大雑把過ぎますが、
ネットツタヤに予約入れていたところでした。
意外にどう感動するのか、楽しみです
演技を語りながら、お酒を酌み交わして欲しいものです。

ワンピース・・・・・
吾郎さんと剛くんの参加がなければ・・・
つづく、ってでてましたよね。
そんなに宣伝しなくても、売れるでしょうに。


かる~~く嵐ファンのSさん、

「最近、スマップの歌見ませんね。」

自分の興味のないことは見てないだけで、

断言されてもね。










舞台、日程が明らかになったみたいですね。

そりゃ~、行きたいさ、行きたいよ、

行けるなら行きたいさ。

でもな~~、

ライブで3日出かけるとなると、

そう簡単には言い出せないよ。

春から横浜、小僧のところ、

いつになく遠出の多い年だし、

なんで、ライブのない年にやってくれないかな~~。

チケット取りだってね、電話繋がるかどうか。

地方の地方に住んでれば、

子供のことでピ~ピ~暮らしじゃ、

そんなに思い通りには、行動できないよ。

きっと、舞台は泣く泣くあきらめる人のほうが多いんだと思う。

ブログだったり、掲示板だったり、

参加した人の書き込みを読んじゃうと、

自分だけが参加できないんじゃないかと、悲しくなるけど、

ガマンしながら、レポ読む人はその何倍もいますよね。


ライブは2回、しかもオーラス参加

それがご褒美だと思って、

前向きに舞台はあきらめようかと。



0 Comments

Leave a comment