flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

SMAP MAGAZINE

Categorysmap
今日は
久しぶりに涼しいです。

さっき、スマップマガジン届きました。
ちなみに楽天ブック、
こんなはずれまで、当日到着で届けてくれてありがとう(笑)


ぱらっとしか見てませんが、
綺麗なままとっておきたいくらい。
広告もメンバーのもの、
剛くんだけ、一人広告ないのがさびしいけど。
(ないですよね?)

ちょっとずつ楽しみます!!




Mアワーの中居くん、
坂井さんとのデュエット、楽しそうでよかったな。
歌はね、おふざけな歌い方してたけど、
なんか、かっこよさを感じたんですよね~~。









昨日の夜、偶然みたNHKの番組
「人材ハッケン伝」
面白かったです、
優木まおみさんと田中卓志さんが、
テレビ企画という甘えナシで、
一般企業で数日仕事をするというドキュメント。
若い人にも見て欲しい番組でした。









- 2 Comments

ponpo  

けいこさんへ

お久しぶりです、コメントありがとうございます。

マガジン届きましたか?
あまりのかっこよさに、なぜかすぐ閉じてしまったりして(笑)
まだじっくりは見てないんです。
あの量で、質で、1000円とは良心的です。
今まで、何に対しても2冊とか2個購入、って考えたことはないんだけど、
思い切り何度も見たいと思うと、
保存用が欲しくなりました。

CM起用は嬉しいですね。
HPで見てきました。
地方はまだ放送が無いようなので、
毎日HP通いしそうです。


こちらはだいぶ涼しくなって、
2日くらいは30度なくて、過ごしやすくなりました。
ライブに向けて体力温存しなきゃ。

舞台はね、難しいです。
ライブ参加は、暗黙の了解があるので、
ライブさえやってくれれば、チケットがとれれば、
参加することはできるんですが、
それ以外で、わざわざ東京へ行ってくるというのは、
なかなかね・・・・。
前回は舞台が春で、その後ライブだったので、
運よく参加できたけど、
今回はライブ後の11月、時期的にも行きづらい感じです。


2010/08/26 (Thu) 14:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/25 (Wed) 17:29 | REPLY |   

Post a comment

