ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

26 2010

新CM

今日は


今週のぷっすまは、昨日ちゃんと見れました。
動きの少ない企画だけど、楽しかったですね。
熱く語る剛くん、
白Tシャツ、シンプルなのにかっこよすぎる剛くん、

あのかっこよさで、本気物真似をしちゃうギャップがまたナイスで。


ヘアワックス新CM、
今の剛くんだからこその起用でしょう。
やはり、CM起用はタレントとしては命ですからね。
シャンプーCMは見たことあったけど、
結構お高いものなんですね。
剛くん起用のお礼に一つ、と思ってもね・・・・・。


CM撮影にむかう際に、
どっきりかも~~なんて思ったかな(笑)
側近さんには確認したかもね
今朝のズームインで会見は見れました。
スッキリとか録画してきたけど、流れたかな~~。


月テレ、珍しく購入。
後半の言葉にじ~~んときちゃって。
スマップマガジンのいろんな方々の言葉があるけど、
つかさんからも言葉がもらえていたらと、しみじみ。







2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

おはようございます。

新CM、まだオンエアはないので、
いきなり出くわす嬉しさが味わえてませんが、
とにかくカッコイイCMになってて、嬉しいです!!
コミカルな部分も残すのが、剛くんらしいですね。
スママガで超カッコイイ写真でみれらた最高でした。


ターキーさん、ライブはいかがでしたか?

2010/08/28 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/27 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment