flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

楽しいライブを!

Categorysmap
今日は


ライブは名古屋も始まり、
日程的には折り返しでしょうかね。

自分がMC中心にしか、
レポは探していないせいもあるのかどうか、
予想外にネタばれ読んじゃったっていうこともないんですが。

やっぱりあるのが、マナーの問題でしょうかね・・。
若かろうがおばちゃんだろうが、
背が低かろうが高かろうが、
子供だろうが赤ちゃんつれてようが、
初めてだろうが、何百回行ってようが、
熱烈ファンだろうが、ついてきただけだろうが、
守ることは皆同じ。
自分の席で、うちわは人の迷惑にならないように。
鉄則でしょう。

マナーが守れない人が一人でもいれば、
メンバーは向こう側を向いちゃうんでしょ。
ラジオで木村君も言っていたみたいだし。
メンバーにそんなことで気を使わせるのもね
せっかくメンバーだって多くの人に近づきたいと思ってるのに。


座席に関しては、
参加するほうにも不満は確かにあるけど、
そこは何万人という集団になってしまうんだから、
危険のないように、守ることは守らないとね。


座席も、メンバーが小さくしか見れないのは、
まあ、しょうがないあきらめもつくけど、
セットの柱だったりで見えなくなるのは、悲しいですよ。
その辺はなんとかならんものでしょうか。


自分にも無事に(笑)返金用紙が届きまして、
後はご一緒のおねえ様方にチケットが届くのみ。







- 2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

わ~、大阪も決まりましたね、よかったです!!
東京もチケットチケット届いたようですよ。
私は返金してもらって、
東京行きの資金調達出来ました(笑)


反省なんて、とんでもない。
せっかくお知り合いになれたのですから。
こちらこそ楽しみにしています。
私もね、ライブが決まったときは痩せる決心はしたんですよ、
でもね・・・・無理だよね(笑)
東京見物もそうですが、たくさんおしゃべりしたいですね。


まずは大阪、楽しんできてくださ~~い!!



2010/08/30 (Mon) 14:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/30 (Mon) 12:21 | REPLY |   

Post a comment

