ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2010

トキオ

今日も
もうすぐ9月なのに、30度超え~~。


24時間テレビ、所々見てました。

ちょっと、TOKIOのベスト欲しくなったかも。

バンドの強みというか、

骨太の歌も多いし、なかなかいいな~~と。

私にとっては、トキオは可もなく不可もなくなイメージで、

ファンまではいかないけど、いつもトークは楽しくて。

ジャニーズの中で24時間を担当するグループとしては

一番向いてるのかもしれないな。

10年続いてるダッシュ村が強みでしょう。

あきおさんも素敵なおじいちゃんだし(笑)




SMAPライブも終盤、

大阪、東京残すのみ。

チケットも届いた様子で、

フフフ、楽しみだ~~~~~。



- 0 Comments

Leave a comment

