ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

31 2010

見逃した~~

今日は


スマスマ、過去映像だと思い、

しゃべくり7見てたんですよね~~。

グラマラス♪流れたそうで。

地元放送を待ちます。

しゃべくりゲスト、木村多江さんが見たかったんですよ。

静かなおとなしいイメージでしたが、

意外とノリもよく楽しい方でした。

是非、剛くんと真っ向勝負のお芝居みたいです。



東京ドーム、座席も決まりまして、

3日東京滞在になるので、

ライブ以外の楽しみもたくさんありそうで、

テンションあがってきました。



メンバーも大阪に向けて、休めたでしょうかね。

暑さに負けたり、ケガなんかがないように、

無事に乗り切って欲しい。





2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

ゴメンね、お返事遅くなっちゃいました。


大阪も無事に終わったみたいだし、
いよいよ東京です。
メンバーも10日間くらいあるから、
ゆっくり休んで、パワー全開でいて欲しいです。

剛くんは今夜はがんばった大賞ですね。
どんだけ働くんだ!と思いますが、
ファンには嬉しいフル回転です。


2010/09/06 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/02 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment