ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2010

9月ですね

今日は
今は晴れてますが、
夜中から朝まで、大雨とすごい雷でした。

今日から9月、残り4ヶ月。
スマさん剛くん的には、
まだまだ濃い4ヶ月になりそうです。



昨日のMアワー、録画してて良かった~~。
少しの貴さん登場もあったけど、
カッコイイ中居ソロ、よかったです。
中居くんのネタばれ前に、マイケルだと気づいててよかった(笑)
昨日見てて、「中居の歌、いいんじゃない?」と
思ってくれた人がいるといいな。
ゆずの歌も、聴き応えがありました。
中居くんのリクエストで
大サビも聴けて、大満足でした。




ぷっすま、
ホントに居眠り状態の光一くん(笑)
さすがに5歳児先輩でも、まだやったことないよね。

ブーツの説明が終わって、
ゲストがたとえてるときの、剛くんのよ・こ・が・お

ジーンズにしろ、ブーツにしろ、
触ってるときの、手先指先、
なんか分かんないけど、いいです!!



- 0 Comments

Leave a comment

