flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ライブにむけて

Categorysmap
今日は

今さっき、大きな地震がありました。
結構強くて長かった・・・大丈夫です。


昨日無事に試験も終わり、

運がよければ合格!レベルの正解率。

終われば知ったこっちゃない(笑)

土曜日出発に向けて、

パワー全開

もうテキスト持って歩かなくていいという開放感、

さっぱりすっきりです。



おおかたの予定は決まりつつありますが、

まだ細かいとこもあるし。

こちらはもう日中でも、22~3度くらいになりましたが、

東京方面はまだ暑いですよね。

半そで?軽く羽織る?長袖?

どんな感じでしょうか?


週末の天気の崩れや、交通機関に何事もないように願うばかり


昨日の地元スマスマ、

「グラマラス」カッコイイ~~。

きちんと歌詞は見たことなかったので、

改めて、こんなこと歌ってたんだ~~と。

剛くんは、「この前みせた笑顔」みたいなこと歌ってたのに、

「この前見た映画をまた見せて」って解釈してた








- 2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

試験終わって、おおいばりで東京へ行けます(笑)
初の2日間参加、どうなっちゃうんでしょう♪

歌詞間違い、笑っちゃうでしょ。
なんでここで映画が出てくるんだろうと不思議に思ってたんですよv-356
アルバムも歌詞は見ずに、ひたすら車で聴いてるので、
似たような聞き違いがもっとあるかもです。


明日から東京ライブ
また、あちこち賑わって楽しくなりますね。


2010/09/14 (Tue) 15:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/13 (Mon) 22:12 | REPLY |   

Post a comment

