ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

14 2010

いよいよ♪

今日は


Mアワーは、今夜で本当に最後なのかな。

なんちゃって最終回のような気もするけど、

あんまり数字はよくないみたいだしね・・。

見逃すこともあったけど、楽しみだったのにな。



明日から東京ド~~ムですね。

バックステージご招待も人数きちんと集まったのかな。

スマスマで追っかけるんですよね?

ライブDVDも担当かな?


1000万人動員記念イベントみたいなの、

WSでも流れるかどうか。


昨日のビストロ、

遠慮しない有吉さんがみたかったのにな~~~~。

もっとズバズバいって欲しかったけど。

後のコーナーはん・・・・・・・・・・。




ぷっすまはバーベキュー

0 Comments

Leave a comment