ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2010

祝!1000万人動員

今日は


ホントに奇跡のグループですね。

20年目での1000万人動員なんてね。

今朝のWSでちょっとだけ見れました。

ここ数回の2年に一度のペースが、

1年に一回できてたら、もっと早かったってことだし。

昨日のミリオンソングの番組見てたけど、

ミリオンの後も今なおバリバリトップにいるのは、

スマさんたちとあと数組くらいしかいないでしょ。

すごいわ~~~、SMAP。

土曜日が楽しみ♪





それよりももっと大きな出来事が!!

地デジカくん、ようこそ!!

今日わが家にもやっと地デジカくんがきてくれることに(涙)

土曜日につよちゃんに地デジ化終了の報告が出来る

テレビはまだもったいないし、

ブラウン管だけど、ハイビジョンやCS見れたりするのだったから、

とりあえず、ブルーレイレコーダーを購入することに。

ビデオ録画からいきなりブルーレイ(笑)

地デジはいつかはしてたと思うんですが、

思わぬ副産物が

岩手めんこいテレビが地元放送並みに映ることになりました

これで、フジ系列が綺麗に見れることになりました

この嬉しさはあまり伝わらないかも知れないけど、

私のスマ人生が飛躍的に輝くものになるわけで

「チョナンカン」とか再放送してくれないかな~~~





- 0 Comments

Leave a comment

