ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


17 2010

いよいよです!

今日は

明日、東京に参ります。

あの方との再会、

あの方ともあの方とも初対面できて、

食べたり飲んだり、東京見物したり、

充実した2泊3日になりそうです。

東京でお会いする皆様、

どうぞよろしくお願いします。

きっと、イメージを壊してしまうでしょうが、

そこはなんとか、

田舎のおばちゃんですので(笑)



明日の今頃、4時前くらいは

グッズも買い終え、ほっと一息のころかも。

ライブが始まったら、あっという間だろうな。

待ちに待った、念願の2連ちゃん。

座席は角度的にどんな感じかつかめませんが、

お尻だけでも、頭頂部だけだろうが(笑)

なんでもO.K

ドームでご一緒する皆さん、

楽しみましょうね♪






- 4 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

こんにちは!

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
次は落ち着いてお話できればと思います。

「若い」ですか?単純なので喜んじゃいますよ(笑)
ネット上でいくら話してても、
やっぱり直に会うと違いますね、繋がった!って気がします。

オーラス、もちろんのことですが楽しかったです。

2010/09/21 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/19 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

行ってきます、楽しんできます!!
ターキーさんにも、是非一度お会いしたいと思っています。
きっといつか!!

まずは、今日の帰り、家に着くまで気をつけて帰ります。




2010/09/17 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/17 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

