ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


22 2010

がっくり

今日は
朝はけっこうひんやりしてて、寒いなと思うほど。
関東はまだまだ真夏日らしいのにね。


さっき昼休みに、2泊3日のこと書いてて、
もう帰るとこまで終わったのに、
ちょっと漢字調べたくて、別にヤフー開こうとしたら・・・・
書いてたページがヤフーに切り替わった
すべて消えちゃった・・また後ほど。



上海公演延期、
良くも悪くも、このグループは
紙上で文字が躍りますね。
最初からすんなり向こうでライブ出来てたら、
これほどニュースにはならなかったはずなのに。
上海とはご縁がなかったということかな。





- 0 Comments

Leave a comment

