ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

24 2010

スーパーサブ

今日は
寒いというよりも、気持ちいい秋空って感じです。

吾郎さん、月9出演だそう、

嫌な役、だめな男らしいですね。

最近の吾郎さんは、いいポジションでの演技が多くて、

この先楽しみですね。

SMAPだからといって、

ずっといつまでも主役だけというのも、

難しいし、不自然。

上手にシフトしていかないと、

使いづらい役者になるのが怖いですよ。


主役でドーン、脇でピカ

彼らなら大丈夫!!



2 Comments

ponpo  

ランちゃんへ

こんにちは!

吾郎さん、極悪ぶりは大絶賛のようですね。
ほん恋でのキャラもよかったし、
これからどんな役に挑戦していくか楽しみですね。


息の長い役者さん見てると、
両方うまく出来るかたが多いので、
スマさんたちにも、どちらでも光る存在になってほしいですね。



2010/09/27 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/25 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment