ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

27 2010

筋肉に・・ぐふ♪

今日は


オーラスおわって、一週間。
スマさんたちは、向こうでの公演がなくなって、
少しは余裕のある毎日かな。

毎日のように、スマスマや中居ソロ、Mステでの歌う映像を見ていました。
おととい、昨日と、
「s.m.a.p」ライブDVD見ていたんだけど、
なんかもう、過去のものとしてしか見れなくて。
剛くんは別人のよう。
今の剛くんが精悍で強い感じだから、
2年前の剛くんが、弱っちくて覇気がないようにさえ見えちゃう(笑)

スマステ、草だけの予告みました?
丁寧に作り上げた筋肉、
何年か前の太いだけの腕の筋肉と違って、
惚れ惚れする筋肉ですね~~。
「キャ~~」ってなっちゃいます。


がんばります!のDVDも発送メールきてたし、
中居くんのSPもあるし、
吾郎さんの演技も好評で、
剛くんはドラマの放送、舞台、
それぞれの映画も公開控えて、
あっという間に年末、ライブDVDも発売になるかな。

0 Comments

Leave a comment