flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スッキリ!

Categorysmap
今日は


昨日のスマスマ

たのしかったり、つまらなかったり。

でも、よくぞ言った!

「僕ら関係ないですから」拍手

ビストロは食事のコーナー、綺麗に食べて欲しいですよね。

ほん恋、うるさいな~~と感じてた瞬間。

「は○な、うるさい」

ぴしゃりと一言、すっきりしました。

堺さんの一言も嬉しくてね。

素直な言葉で、「上手いね~~」と。

確かに短いドラマなのに、剛くん魅せてくれましたね。

慎吾くんから始まった、「お揃いプレゼント」の暴露(笑)

中居くんもプレゼントじゃないかもしれないけど、

お揃いは持ってるんですよね。



毒トマトDVD、朝一で届いた!!

届いて払っちゃってから、

「お安くなりました」メールきたけど、どうするんだろう。



(すでに安くなった金額で支払ってました






0 Comments

Post a comment