ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2010

全力坂ととまと

今日は


おととい、剛くんの全力坂完全版、
昨日、木村くんとまと完全版見てました。

剛くんのはいうまでもなく、
最後まで、というか最後のほうがキラキラしてて、
自分のだらけ具合が恥ずかしくなるほど。
ドッキリがあるとわかって、剛くんの言葉を聞いてると、
ココロが痛くなるんですね。

お仕事と割り切れば、しょうがないとも思うけど、
やっぱり、あれは「ナシ」だよな~~と。


木村くん、とまと生活完全版、面白かった。
木村くんだけの企画物を、じっくり見るって初かも(ゴメンネ)


剛くんが水に落とされた後、
二人で話してるところ、なかなか良いですよね。
あの二人がほのぼの話すのって、あんまり見ないからね。
紅白の合い間に、チラシ寿司を勧める剛くんに、
「おまえ、もっと演技上手いだろう」なんて言う木村くん。
放送ではあの一言がなかったから、
誤解する人はするからね、剛くんはテレビ的に勧めたのよね。

今夜はだれの完全版、見ようかな~~~。



いいとも、レギュラー変わるみたいです。
卒業を見たときは、「やっと(嬉)」と思ったんだけど、
入れ替えに来る方をみて、ちょっとテンション
あんまり得意な方ではなくて・・・。
金曜のほのぼの雰囲気に馴染んでくれるといいけど。







TV LIFE 編集長の言葉

他のブログで教えてもらい読んできました。
ちょっとうるっと!












 池内さん、お亡くなりになったとのこと。
 剛くんと慎吾くんとお世話になりました。
 小さい頃からドラマ見てて、好きな女優さんだったのにな。
 急なことで、びっくりです。
 

- 2 Comments

ponpo  

章子さんへ

おはよ♪

お返事遅くなっちゃいました。
DVDは手元にきました?
見ごたえありますよね~~。
3/6しか見れてないです。ゆっくり楽しみますか(笑)

意外と彼女、嫌いな人多くてビックリ、人気者なのかと思ってたけど。
剛ワールドに入れば、変わるかもね。

2010/10/03 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/01 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

