ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2010

頑張った、ツヨナカ

今日は


昨日の大年表、感謝祭みました~~。
感謝祭を地デジ、年表をPCで録画。
年表はほぼリアルタイムで見終わり、
感謝祭は終了後、早送りで!
年表の女性ドラマは別に、剛対策でもなさそうで。
スマさんメンバー丸かぶりも珍しいですよね。

王様のブランチで「アホみがき」見てたので、

きっと剛くんは参加するだろうと・・・やっぱり!
きっと剛くんはアホで参加するだろうと(笑)・・・・やっぱり!
きっと剛くんは勝っちゃうだろうと・・やっぱり!


200万のGジャンはびっくりね。

終始カッコイイ笑顔の剛くんでした。
休憩の食事は一人っぽかったですね。



中居くんの情報の吸収力は素晴らしいですね。
年金関連なんかは、今回受験した内容と同じなので、
中居君もすんなり2級合格できそうです。

スーツ姿で、街中、サラリーマンの世界に入ると、
やっぱり、数段カッコイイですよね。





- 0 Comments

Leave a comment

