flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

草ツヨ

Categorysmap
今日は

草だけ番宣、見ました。

会議から見せてくれるって、さすがテレ朝。

意外と強気な感じがいいですね。

最近の剛くんって、

いかにも「いい人」な雰囲気が消えて、

強さ、自信、精悍さが押し出されてきました。

今から思うと、去年春まえの頃とか、

丁寧な言葉使いで、低姿勢で、というのが多くて、

もう少し堂々とすればいいのにというときがあった。


なのに、「アンケーと」だし(笑)

エガちゃん、宇宙人・・・・(笑)


なんで、ぷっすまで3時間じゃないんだろうね。

1000万人突破のライブをするアイドルが、

あんな格好で、一人で草だけ生活されちゃったら、

芸人さん、困っちゃうんじゃ。


今夜が楽しみです。



昨日はがんばります!DVDは吾郎さん。

24時間、一人で歌って、

合い間もしゃべりっぱなしで、

精神的に一番辛かったのは、吾郎さんだろうなぁ。

100点出る保証もなく、でも出さずに終われないし。





2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

ターキーさん、お元気でしたか?
お久しぶりです。

昨日は大満足な3時間、
期待以上でしたね。
企画は面白いんだけど、
やる時期がね、いつも大変なときにやるから、
文句の一つも言いたくなるけど。
テレビ的には、ライブだったり、去年だと紅白とか、
どうする!みたいなのがあったほうがいいんだろうね・・・。

戦国時代生活とあわせて、
完全版見せてほしいです。


オーラス、チャンスがあったら是非、
なんともいえない空気感がありましたね~。
札幌もオーラスあったので、そちらでもあっても良いですよね。
私も、盛り上がりすぎて、
ライブの内容は、あんまり覚えてない(笑)
DVDが待ち遠しいです。

2010/10/06 (Wed) 12:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/05 (Tue) 15:38 | REPLY |   

Post a comment