flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

まさかのファイブリスペクと

Categorysmap
今日は

昨日の草だけ生活、
想像以上に、楽しかったです、大満足。

最後まで本当に草だけだったら、と思ったら
そこはさすがに、力になるメニューを作って貰えました!

まさかの丸ごと一曲、
ファイブリスペクトが見れるなんて、凄すぎです。
ライブでは横からしか見てなかったので、
正面からの映像は嬉しかった。

単純な疑問、15日は?
15日と16日の映像が入り組んでるのかな?
テレ朝でライブDVD担当したとか?
ライブ映像って、どこでも勝手に流せないよね。



見てるほうも、時々イラっとしちゃう友寄さん。
イチイチ否定されるとね~~。
そこからのリアクションが面白いんだろうけど。
がんばります!もそうだけど、
メンバーだってかなりイラっときてますよ。


見せられた東スポ記事にしても、
今日の女性誌にしても、
適当すぎますね、愛がない。






0 Comments

Post a comment