ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


07 2010

リピート りぴーと

今日は

昨日は「仰天SP」「ぷっすま」「草生活」
先週からナカイ、ツヨシ、ツヨシ、ナカイ(笑)
合い間にはちゃんとシンゴタクヤゴローも参加してくれて、
いや~~~、楽しいですよね。


ツイッターって覗いたこと、あんまりないんだけど、
つい草生活とかで検索してみた!
結構、好感触な言葉が多くて嬉しいです。
録画率高そうな気配で。
「SMAPカッケー」「SMAPスゲー」
「草なぎおもしれー」「腹筋はんぱねー」などなど。
ライブ行きたくなったという人もいて、
ファン増えたかも
嵐ファンも、「こんな番組作ってほしい」な声もあって。


36歳であの連続バク転だよ♪
38歳を筆頭にあのダンスだよ。
世間の人たちにも、知ってもらえてよかったな。




火をおこしてるときの、横顔が

ドームに入ってからの、表情の変化

年上の方に失礼な言葉使い(ひやっ)なときもあるけど、

それを上回る人懐っこさ

だてに20年もトップでいたわけじゃない、

努力とプロ根性


がんばりますっ!!もあわせて、

5人5様だけど、

スマップさすがだよ。




映る時間は短いけど、

吾郎さんワールドな会話が面白い!

中居くんの無言の存在感が頼もしい!







- 2 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

ホント、毎日何を見ようか迷うほどで、
DVDもまだ半分くらいしか見れてないし。


草生活も、楽しい嬉しい反面、
時々みえる剛くんの心うちを思うとね、
多少複雑になったりもするんですよね。
撮影そのものもそうだし、
今までずっと、「呑み込んできたもの」を想像すると、
キュンキュン、じ~~んとしてしまいます。

でも、ファンの声援が力になってるんだろうとわかるからね、
ずっと応援しましょうネ。

2010/10/09 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/08 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

