ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2010

乗り遅れ

今日は

特になにがあったわけでもなく、気がついたらこんな更新してなかった状態。

免許の更新のため緊急帰宅した小僧と、

日曜日は免許センターに行き、

同じ日に予定していた鈴木雅之ライブに行き、

日曜日の帰宅は夜中12時半。

昨日朝早く小僧を送りに行き、

その後は前の日の疲れで、だんなさんと一日爆睡(笑)




その間にあった、中居くんのラッキーさんのことや

テレビ誌へ気持ちは伝えようという動きや、

やっと昨日の夜に追いつきました


ライブでの中居くんの目線やお手振りを見てると、

そうなんだろうという感じはしてた。

ラッキーさんのコーナーはメンバーがどう動くかは決まってなくて、

それぞれに動いてるのかも。




テレビ誌へのファンの行動が、

ページ数や扱いに影響してるとは、

目からうろこ!!くらい驚きでした。

それを知ったスマファンの皆さんの行動も早くて、

さっそく編集部の方に想いは通じたようですね。

今回は流れには乗り遅れちゃったけど、

こころのどこかに留めておきたいと思います。








「夜のいいとも」中居くんお疲れ様。

吾郎さんは同じステージに!!でちょっとどきどきしてみてたけど、

そこは皆さん大人ですからね。

最後、吾郎さん座ったままでよかったのかな(笑)

手押し相撲の流れはあれでよかった・・・・?

バラエティー知ってる後輩には、

思い切りやって、もっと早く勝つか負けるかして欲しかったんじゃ・・ないかな。

座ったままの企画なら、

もっとドラマの宣伝になるような話題のほうがいいのにね。

しぐさとかプロポーズじゃ、んんん~~~~。


















- 0 Comments

Leave a comment

