ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

12 2010

感動するとは

届いていたレンタルDVD、

「南極日記」ではなく「南極料理人」

やっと土曜日に観ることが出来ました。

剛くんの感じたことが分かりました。

時々ふざけたところもあったりで、楽しく見てると

淡々とした中で、じわっと来るときがあるというか。

返却したので、次は「ゴールデンスランバー」

今、「ジョーカー」も見てるので、

堺さんに嵌ってます(笑)

錦戸くんもなかなか癖になりそうな笑顔するんだよね。






- 0 Comments

Leave a comment

