ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

15 2010

ぼちぼちとやるか

今日は


やっぱり更年期真っ只中なのかな。

昨日は腰が痛くて痛くて、気分もどんより。

午前中は仕事も必ずやらなきゃいけない最低限はあるし、

他の人も居たりすると、ちゃんとできるんだけど、

午後から一人になって、先延ばしにできることはしたくない気分。

何するでもなく、ネットをぼんやりカチカチしてたり・・。

そうかと思えば、

今日は腰も痛くなく、溜まっていた先延ばしの仕事をやってみたり。

気分としては、それほど「うつ」だったり、「落ち込む」とかはなく、

旦那さんとばか話しながら、笑っていられるので、

更年期障害ではないんだよね。

そういうお年頃ということなんでしょう。

ホルモンのバランスも崩れると太るというけど、

それに甘えたままにしてたら、大変なことになりそうだし。

旦那さんも体重がピンチらしく、また歩き始めたので、

自分もまた再開しなきゃです。

せめて一日数分でもストレッチくらいしなきゃね~~~。

スマさんつよちゃん関連のものを見てるときは、

すこぶる気分も爽快なので、

精神的にバランス取れてるのかもね。

好きなものを見たり聴いたりできる時間があってよかった~~。

何も楽しむものがなければ、

気分転換できなくなってきて、大変なことになりそうですよね。







0 Comments

Leave a comment