flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

嫌だよ~~

Categorysmap
今日は


中居くんソロ、DVDに収録されないそう

固唾をのんで、じっと見入っいっていた。

今回のライブに関しては、誰のソロよりも中居くんのソロが楽しみだったの。

きっと収録されたら、なんども繰り返し見たはず。

色んな権利が絡んでのことなので、

騒いだところでどうにもならないのかもしれないけど、

テレビでの放送なら可能なのかな・・・・・・・・・。

スマスマ、金スマ、スマステ、どこかで放送はしてくれないかな。

友寄さんんはどうにかしてはくれないか、「がんばります」でとか。

見れなかったファンも多いはずだし。

気もちは伝えなければ、伝わらない。

先日の雑誌のことで分かったことだから。

いろんなところに頼んでみようか。

0 Comments

Post a comment