flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

伝えてきた

Categorysmap
今日は

中居ソロに関しては、一応お願いしてきた。
中居くんやスマップに悪い方向で影響がないように、
言葉を選んだつもりですが。


たぶん放送されない確立のほうが高いだろうけど、
中居くんには何かしら伝わるでしょう。


慎吾くん司会の歌番組見ました。
最初「両さん」で登場したときは、
正直、「げっ、なんで?」って思っちゃったけど、
その後はカッコイイ慎吾君でよかったです。



堺さんの「ゴールデンスランバー」観ました。
なかなかよかったんですが・・・・、
なんで?って思うことが一つも解明されないで終わっちゃうから、
しっくりしなかったのが正直な感想です。
でも、出演者も豪華で逃走とか人とのつながりとか、
そういう部分では見ごたえはありました。

同時に「結婚できない男」もレンタルしてて、
いいですね、このドラマ。
阿部ちゃんと夏川さん、落ち着いた感じがいいです。


剛くんも大人のコメディやって欲しいな。
落ち着いた話なんだけど、「くすっと」笑えるような。
ドタバタコメディじゃなくて、しっとりコメディのような。








- 0 Comments

Post a comment

