ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

20 2010

いろいろ見てます

今日は


今朝剛くん、「一本満足バー」CM初めて見ることできた!
楽しそうなダンスで、一緒に出来そう(笑)


月9吾郎さん、
もっとわかりやすいチンピラ風悪だと想像してたら、
彼氏も信じちゃうくらい一見紳士風な悪。
これからが本領発揮というところかな。

スマスマ、久しぶりに全コーナー楽しかったな。
歌始まりはいいけど、ビストロで終了は中途半端な感じかな。
竹野内くんも渋くなってきて、カッコイイです。
声がいいですね~~。
歌のコーナーダンスは結構間違ってそうだけど、
楽しい歌なので、あれはあれでオッケーですね。


ぷっすま、
占いでは自ら結婚は?なんて訊いてみたり。
結婚はむいてないと言うこともあったり、
結婚を考えてみたりと、誰でもいろんな時期があるからね。
ムキになるギバちゃんに対応してる剛くん、落ち着いてました。


ここ2,3日、テレビで懐かしい顔を見ることが多くて。
石橋正次さん、天地真理さん、草川祐馬さん、
知らない人も多いだろうな。
草川祐馬さんはちょっとアイドルだった方、かっこよかったのにな~~。
水戸黄門見てたら、名前を見つけて、
どの人だろうと思いながら見てたけど、わからず
昨日ネットで検索したら、
「え~~~~~~、これじゃわかるわけないか」衝撃。





0 Comments

Leave a comment