ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

22 2010

今日は楽しみいっぱい♪

今日は


ここ数日、

レンタルしてる「結婚できない男」とか

再放送中の「SP」録画してみてたりとか、

中居くん番組見てたりソロ関係とか、

なんとなく剛くん関連を見てなかったんですが、

今夜はたっぷり剛くんデイです。

いいとも僕音もあるし


ぴったんこは松ケンも出演みたいだし、(我県のスターですから)

テレビ欄みると、いい味出してそう(笑)



剛くん本人は舞台のことでいっぱいだろうね。

じっくりと稽古できるといいです。

SP見てるともちろん堤さんも出てるので、

またドラマでも共演してほしいな~~と思いつつ見てます。

岡田くんのドラマって初めて見てるかも。


「フリーター~~」ドラマも「さすが橋部さん」的ないい感じだそうですね。

初回は見てないけど、橋部さんつながりで見てみようか・・・。


ブルーレイになったら、なんでも録画しちゃって♪

今までドラマ見ない旦那さんも「医龍3」録画して見ちゃったり、

昨日なんて録画しながら、追っかけ再生してたからね(笑)

今までビデオだったから、BSの録画が出来なかったんだけど、

「王様のブランチ」なんかも録画しちゃって♪♪

「99年の愛」関連でなにかやってくれると嬉しいんだけどな~~。







0 Comments

Leave a comment