ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

24 2010

肩透かしなぴったんこ

今日は

え~~、もう帰っちゃうのか~~

まあ、あの場に長居は無用ってなもんでしたが

ひたすら食べて、安住さんを励ますしかないよね

洋さんは次のコーナーからがよかったな。

松ケンと剛くんのからみがみたかったのに。

松ケンは「みそかい焼き」しか知らないと思うよ。

「黒石やきそば」はブレイクが最近だから黒石で食べたことないと思うし、

「しょうが味噌おでん」は彼の地元では食べないおでん。

同じ県でも3分割されてるので、文化が違うんだよね。


カン子さん(笑)は正直うざったいけど、

番宣は一生懸命なのはわかる。

もとはお笑いさんとはいえ、

あそこまでやれちゃう女優さんは稀でしょう。




「婦人公論」「すすめるぴあ」は無事購入

「すすめるぴあ」はラスト1冊、あぶなかった

明日はテレビ誌、どっさと買い込まなきゃ。

かなり素敵だとか

ふと寄ったサークルKで

「一本満足バー」も4種類無事購入、

広告のぷらぷら剛くんも、プラプラしてきたし(笑)







4 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

ぷらぷら、ちゃんとしたネーミングあるんだろうけど(笑)
一本バーも初めて買ったんだけど、
おやつ代わりにしては、危険ですよね。
それなりにカロリーあるもんね。
でも、やっぱり買っちゃうんですよ~~。


WSは録画してきました。
東くんへのコメントも一緒に見れるかな。
身近な先輩が妹役の佳乃ちゃんと結婚なんて、
身内感覚の嬉しさでしょうね。

2010/10/25 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ヨウコさんへ

あっけなく居なくなっちゃってね、物足りなかったよね。
松ケンの跳ね方に突っ込みいれる準備してたんだけど(笑)意外と上手に跳ねてた!!
松ケンにも北海道の店に行ってもらって、
「少しだまってろじゃよ!!」って言って欲しかった~~。

スマステ見てたら、上川さんの舞台を映画用として撮影して公開されるらしいね。
そういうのもできるんだったら、K2も映画として上映してほしいなあと思って見てました。
なんとか少しでも映像として動く二人が見たいよ~~。


雑誌も最近は買うの控えてたんだけど、
この際買っちゃおうと思って、
さらにnaviとポポロ買ってきました。
新聞は言われるまで気がつかなくて、なんとか保存間に合った~~。


2010/10/25 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/24 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/10/24 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment