ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


25 2010

受かったぞ~~~☆

今日は
明日から急に冷えるそうです。



9月に受検したファイナンシャルプランナー2級
今日合格発表がありまして、
見事合格してました

や~~、さっぱりしました。
自分で言うのもなんですが、
顔の見えないこの場なので、ちょっと自慢。

通信教育も受けずに、一人勉強で、一発合格って、
なかなか頑張ったと思うんですよ。
今回はまだわからないですが、
合格率って、意外と低くて今までは3割程度。

この資格だけで、何が出来るかっていっても、
何も出来なくて、他の資格もなければ意味がないんです。
ただ、知識の程度をどのくらいかと示すくらいかな。
英検なんかと同じかも。



試験の一週間後にライブが控えてたからね、
堂々と行ける様に頑張ったのもあったんですが。

3月くらいから3級の勉強始めたから、
半年かかりました。
証書が届くのが楽しみです。











- 6 Comments

ponpo  

章子さんへ

こんにちは!

ありがとう♪
舞台はね、言い出してもなくて、
反対されてるわけでもなく自分で決めたことなので、
その辺はスッキリしてるのよ。
お誘いはありがたいんですが、今回は行かないと決めたので。


雑誌ね、一気に並びました。
どれもかっこよくて、映画公開が近づくともっとだよね。
嬉しい悲鳴だけど、大変。


2010/10/26 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

さあ美さんへ

こんにちは!

ありがとう♪
小僧達にもメールしたら、「すげ~~」と言われて
受かったことよりも、小僧達に褒められたのが嬉しかったり(笑)

舞台もDVDになるといいですよね。
舞台は生もの的な感覚があるのかな。
どこかで特集を組んでくれるといいんでけど。



2010/10/26 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは!

ありがとう♪
この歳での勉強は頭がカチンコチンなのを実感しました。
小僧達もこれから国家試験受けるからね、励みになってくれたらいいんだけど。



2010/10/26 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/26 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/25 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/25 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

