ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


25 2010

ゲキ×シネ

スマステのゲスト、上川隆也さん、

舞台での作品を何台ものカメラで撮影したものを公開するゲキ×シネ

その作品のPRでゲストで来てました。

舞台をそんな形で全国で見ることが出来るなんて、知らなかった。

『K2』もそんな機会には恵まれないかな。

二人芝居なら、撮影もシンプルに出来そう、

素人のあさはかな考えですが。

上川さんの作品も、県内でも見れるみたいです。

期間は短いとはいえ、羨ましい限りです。

見た方の感想には「DVDが待ち遠しい」ともあり、

なおさら羨ましい限り。

一流の舞台作品が、限られた人しか見れないというのは悲しいです。




- 0 Comments

Leave a comment

